ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

AOAソリョン&BlockBジコ 破局

f:id:nachohu:20160927094624j:plain

AOAのメンバーソリョンとブラックビーのジコが破局しました。

 

両方の所属事務所は27日「2人が最近恋人関係を終わらせ、芸能界でのいい専売後輩に戻った」と明かしたそうです。

 

 

 

f:id:nachohu:20160927100232j:plain

 

ソリョンの所属するFNCエンターテイメント側は、「世間の過ぎた関心が負担だった。自然に2人の関係も遠のいた」と別れた理由を話しました。

 

ジコの所属事務所は「2人の個人的な事情で別れた」と伝えているそうです。

 

ソリョンと自己は今年の3月から付き合い始め、8月には交際を認めていました、。

交際期間約半年で終止符を打つことに…

 

2人ともが人気すぎたので世間の関心もより大きかったのが大きな原因でしょうね。

あくまでも勝手な予想ですが

2人ともまだまだ若いのでお互いのファンも応援する雰囲気でもなさそう。

 

公然恋愛をスタートしてからもネット上での2人への反応は冷たかったようです。

ソリョンはソロ出演しているCMが多く、「イメージ落下だ」「ファンだったのに残念」など2人を反対しているような声が次々とあげられました。

 

まだ21歳のソリョン…

相当傷ついたでしょうね・・・・・・

 

誹謗中傷の中に、二人を労わる声もちらほらありました。

 

ネットの今声に負けず、後さらに活躍できますように^^

 

 

 


韓国アイドルランキングへ 

 

ビマトアイドロップ