ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

KPOPアイドル 活動中断メンバー続出

 

ご無沙汰しておりますnachohuです。

 

ここ最近なかなかヒットな情報がなくブログストップしていました(・_・;)

 

この1週間でバタバタと活動中断を発表したアイドル達が後をたちません。

 

病気やけが等…タイトなスケジュールで体が悲鳴をあげ始めているのでしょうね。

 

f:id:nachohu:20161006113928j:plain

 

KPOPアイドル クレヨンポップのソユル、GIRLFRIENDのオムジからBTSのラップモンスターまで。

いまKPOP界では活動一時中断しているアイドが続出しています。

 

 

4日にはクレヨンポップのソユル「恐慌障碍」と診断され活動中断を発表しました。カムバック準備中に判明し、安定したら復帰するとのことです。

 

翌日5日にはGIRLFRIENDのオムジが健康状態が良くないため活動を中断すると発表。

オムジは足の痛みを訴え病院で検査したところ、左足が炎症を起こしており、活動中断せざるを得ない状態だそうです。

<写真左 GIRLFRIENDオムジ  右 クレヨンポップ ソユル>

f:id:nachohu:20161006111242j:plain

 

 

また現在大人気アイドルBTSのラップモンスターも、疲労骨折のため9月30日のイベントに参加できませんでした。

ラップモンスターはダンスなどパフォーマンスは出来ないものの、メンバーと共にステージには立つそうです。

ファンからしたら嬉しい反面心配ですよね。

f:id:nachohu:20161006114035j:plain

 

他にも6月にはアイドルグループ「セブンティーン」のウォヌが急性胃炎にかかり活動を中止、

f:id:nachohu:20161006113124j:plain

 

人気グループ「オーマイガール」のジニは拒食症(+食道炎)のため活動ストップしています。

f:id:nachohu:20161006113751j:plain

まだ20代そこそこの若い子たちが

こんなにバタバタダウンしているのをみると、過酷なスケジュールなのかなと心配になりますよね。

 

これ以上体調不良でお休みするアイドルが出ないことを祈りましょう><!!

 


韓国アイドルランキングへ 

ビマトアイドロップ