ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

乾燥シーズンもへっちゃら!唇しっとりリップたち

乾燥する季節は唇がすぐ荒れたりガサガサでリップがうまく乗らなかったり、小さなことですがストレスですよね。

 

そんな悩みも今日で終わり!

唇に潤いを与えながら発色もきれいなリップをご紹介します☆

 

f:id:nachohu:20161202185914p:plain

 

 

リップクリームは唇の乾燥を守ってくれるけど、気にいる色が…

なんてこともありますよね。

 

韓国コスメの中で優秀なリップたちをご紹介します!

 

スキンフード ビタカラーデリシャスオイルルージュ 3.2g 12,900ウォン

f:id:nachohu:20161202190035p:plain

スキンフードのオイルルージュ!

名前にオイルと入っているだけあって、ぷるんとした唇を作ってくれます。プチプラでカラバリも結構あるので、イロチ買いもオススメです。

 

 

 

エスプア リップスティックノーウェアG 3.5g 19,000ウォン

f:id:nachohu:20161202190427p:plain

ロードショップの中でもクオリティが高くて評判のエスプア。密着力もよくグロッシーな唇を表現できるのが特徴的です。

 

eSpoir(エスプア) リップスティック ノーウェアG / Cherry Burn

eSpoir(エスプア) リップスティック ノーウェアG / Cherry Burn

 

 

 

 

 

ザフェイスショップ インクジェルスティック 1.5g 14,000ウォン

f:id:nachohu:20161202190717p:plain

これも韓国女子の間では利用者が多いリップアイテムの一つ!発色の良さが評判だったのですがしっとり感も優秀でオールシーズン使えます!

 

 

 

 

 

 

ザセム エコソウル キスボタンリップス 2g 9,000ウォン

f:id:nachohu:20161202190842p:plain

コスパ文句なしのザセム!有名なアイテムがいくつかありますがリップもなかなか優秀コスメのようです。

グロスを塗ったようなツヤツヤ感が苦手な人にオススメです。

 

 

 

 

WAKEMAKE フレッシュガン 3.4g 11,200ウォン

f:id:nachohu:20161202191213p:plain

オリーブヤングでも購入可能なWAKEMAKE。発色の良さからカラーメイクの評判は上々!

発色がいい色つきリップのような透明感もあるアイテムです。

 

 

 

 

 

イニスフリー リアルフィットクリーミーリップスティック 3.5g 12,000ウォン

f:id:nachohu:20161202191611p:plain

リップといえば忘れてはいけないブランドがイニスフリー!

テクスチャーもやわらかく光沢感もあるリップは持続力もOK

 

 

 

 

値段やデザイン、カラバリもそれぞれ!みなさんもお気に入りの高保湿リップを探してみてください♪


韓国コスメランキングへ  

 

ビマトアイドロップ