ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

ついにきた!ディズニープリンセス×ザフェイスショップ コラボアイテム☆

フェイスショップは今までにディズニーとのコラボコスメを出してきましたが

ミッキーやモンスターズインク等のキャラものでしたよね。

 

 

パケ買い必至なんだけど、機能が至らなかったり…

 

 

で!今回さらにパケ買いするであろうコラボアイテムが出ました!

 

 

ディズニープリンセス×フェイスショップ!!!

 

f:id:nachohu:20161110023337p:plain

 

どんなアイテムが出るのかくわしく見ていきましょう♪

 

 

 

まず、ポーチにいれたくなるパクト!

 

トーンアップクッション 各20,000ウォン

f:id:nachohu:20161110023703p:plain

お肌のトーンアップをしてくれます。

カラー別に3種出ていますがそれぞれパッケージ違うので

全部コンプリートしたいですよね。

 

ピンク×白雪姫

f:id:nachohu:20161110023759p:plain

 

疲れた肌も血色よく見せてくれるピンクです。

f:id:nachohu:20161110023920p:plain

 

ラベンダー×ラプンツェル

f:id:nachohu:20161110024026p:plain

 

ラベンダーが透明感ある素肌に変えてくれます。

f:id:nachohu:20161110024108p:plain

 

ミント×アリエル

f:id:nachohu:20161110024201p:plain

 

トラブル肌にはこのミントカラーがおすすめ!

f:id:nachohu:20161110024235p:plain

 

 

さらにはマスクシートも出ています!こちらも機能別に3種類ありますね。

各3,000ウォン おみやげに持って来いですね。

f:id:nachohu:20161110024324p:plain

 

アリエル×水分

f:id:nachohu:20161110024411p:plain

キャラクターのイメージともマッチさせて作ったようで、アリエルは

マリンコラーゲンの入った水分機能のいいマスクになってます。

 

 

白雪姫×美白

f:id:nachohu:20161110024515p:plain

パールパウダー配合でお肌を明るくしてくれます。

 

眠れる森の美女×リカバリー

f:id:nachohu:20161110024620p:plain

ちょっと無理やり感のあるネーミングですが

お肌再生機能があるのかな。ともかくパッケージはすべて可愛い!

 

 

ラプンツェル×ヘアマスク(5,000ウォン) シンデレラ×フットマスク(3,000ウォン)

f:id:nachohu:20161110024736p:plain

ヘア・フット用マスクも出ています。こちらも自分用&お土産用にしたいですね。

 

 

 

どれも可愛くて使うのがもったいないのですが

自分で買うより人にもらったらもっと嬉しいコスメですね。

 

 

ディズニープリンセスファンのお友達に是非プレゼントされては

いかがですか^^


韓国コスメランキングへ  

 

 

ビマトアイドロップ