ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

チェンベクシ(EXO‐CBX)11月2日ラジオ出演動画☆

EXOメンバーのチェン&ベッキョン&シウミンが人気ラジオ番組

「コルトショー」に出演しました。

 

 

f:id:nachohu:20161102192840j:plain

 

 

 

チェンベクシ(EXO-CBX)として活動中の彼らがゲストとして出ているラジオ♪

約45間の動画で少し長めですが要チェックです!

 

声だけではなく映像で見られるのってファンにとっても

嬉しいですよね^^

 

他のメンバーについてもお話しているので3人以外のファンの方も必見☆

 特にファンたちのメッセージに対するコメントも面白いですね。

 

 

www.youtube.com

 

個人的にラジオは車の中でよく聞くのですが、

通勤通学中にもよさそうですね^^

 

なんというかアイドルというよりかは1人の男の子として会話をしているので 

自然とほほ笑んでしまいそうです(笑)

 

ニヤニヤ注意ですw

 


韓国アイドルランキングへ 

 

ビマトアイドロップ