ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

テヨン新曲6つのチャートで1位!

テヨン情報が続きますが、ソロ活動絶好調の彼女。

 

今回はどんな曲なのでしょうか。

f:id:nachohu:20161102170423j:plain

 

 

 

 

 

11月1日午後11時にシングル「11:11(イレブンイレブン)」を発表しました。

自身のインスタ等でも宣伝していましたね。

 

 

すでにエムネットやネイバーミュージックなどの6つのチャートで1位だそうです!

 

 

 今回の新曲はアコースティックギターがメインのしっとりとしたポップバラードになっています。寒い季節にぴったりな音色ですね。

MVも公開されたので是非チェックしてみてください☆

 

www.vlive.tv

 

 さらにV LIVEで新曲宣伝も兼ねた動画もアップされています。

クッキーを作ったりMVの撮影秘話について語っているので

ファンの方は必見ですね^^日本語字幕もついているので

リスニングの勉強にもなりそうです。

 

www.vlive.tv

 

 今回は以前と比べてもかなりナチュラルメイクなので

デビュー当時のようなテヨンを思い出しました。

 

 

秋冬にぴったりなテヨンの新曲でした。

 

 


韓国アイドルランキングへ 

ビマトアイドロップ