ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

トニーモリー×ポケモン コラボコスメ

ポケモンGOで再び注目を浴びるようになったポケモン。

 

韓国でもあらゆるお店で

コラボやキャラクターも続々発売するようになりました。

 

 

その中でもロードショップのトニーモリーから出ている

ポケモンコラボコスメが大人気!

f:id:nachohu:20161019111520j:plain

ポケモンファンならコレクションしたいですよね。

 

 

 

ポケモンコラボの中でもピカチュークッションブラッシャーが人気とのこと。

f:id:nachohu:20161019111647j:plain

 

箱と同じデザインのコンパクトになっています。

 

さらにファンにとって嬉しいのが

コンパクトをあけるとパフがモンスターボール(笑)

f:id:nachohu:20161019111749j:plain

細かいところまで手を抜かないのがいいですね。

 

クッションタイプのチークなので使いやすさも抜群!

インパクトも大なのでお土産やプレゼントにもいいですよね。

 

 

しかしモンスターボールのパフが汚れてしまうのを気にしてたら

そのまま使わないで観賞用になりそうです(笑)


韓国コスメランキングへ  

ビマトアイドロップ