ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

ハンソナ シークレット脱退。7年間の心境を明かす

シークレットのメンバーであったハンソナが

TSエンターテイメントとの専属契約を終了することになりました。

f:id:nachohu:20160927000618j:plain

今後シークレットはハンソナが脱退し、再契約を交わした3人態勢での活動になります。

 

お昼に脱退ニュースが流れ本人もインスタグラムを通して今の心境を明かしていました。

 

その全文がこちらです。

インスタグラムでの本文(直訳気味です) 

 

먼저 7년이란 시간동안 시크릿의 한 멤버로서 말로 다 표현할 수 없는 큰 사랑과 관심을 받으며 여러분들과 함께 울고 웃을 수 있어 많이 행복하고 감사했습니다.

(まず7年という間、シークレットのメンバーひとりとして言葉では表現できないくらいの大きな愛と関心を受け皆さんと一緒に泣いて笑ったことを幸せに思い感謝しています。)
지난날들을 다시 돌아보면 아무것도 모를 때에 혼자서는 할 수 없었던 대단한 일들을 함께 해내며 생각지도 못할 만큼의 사랑과 관심을 받았던 것 같아요.

(いままでのことをふりかえったら、何もしらないときに一人ではできなかったすごいことを一緒に成し遂げながら考えてもいなかった大きな愛情と関心を受けたと思っています)
어려운 선택을 한 만큼 아쉽기도 하고 서운하기도하지만.. 그동안의 추억을 소중하게 간직하고 지금까지 쏟아온 열정을 이젠 앞으로의 날들을 위해 쏟아보려고 합니다

((脱退が)難しい選択だっただけ残念でもありさびしい気持ちもありますが…これまでの思い出を大切にしまい、今までのお見せしていた情熱をこれからは未来の日々の為に発揮していこうと思います。)
새로운 시작을 앞두고 부족함과 미숙함도 많이 보이겠지만 언제 어디서든 여러분들 응원에 보답하며 묵묵히 열심히 하는 한사람이 되겠습니다.

(新しい始まりを前に、足りない部分や未熟さがあるとおもいますが、いつどこでも皆さんの応援に恩返しできるよう、もくもくと一生懸命取り組む人になれるよう頑張ります。)
그동안 함께 해주신 ts가족분들 멤버들 팬여러분 진심으로 감사합니다.

(いままで一緒に頑張ってきたTS職員・シークレットメンバーたち・ファンのみなさま本当にありがとうございました。)

 

以上がハンソナの全文でした。

f:id:nachohu:20160927000606j:plain

 

しかし他のアイドルグループとは違って脱退に関して大きな衝撃になっていないのが今回のケース。

予想されていた結果だといいますが、その原因としてはシークレットのメンバーであるジョンハナとの不仲説。

数年前に話題になっていた不仲説が今回脱退を機にまた話題になっているようです。

本人たちのツイッターでの発言に会社側も対策をしなかったことが

正しかったのかどうなのか…いまだに謎ですね。

 

それと同時にハンソナが俗にいう「芸能人(俳優)病」だという噂。

しかしこれに関してはアイドル出身で俳優業もしている人だから噂になりやすいのは確かだということで完全に事実かどうかは分かりません。

演技に没頭していると周りにはそう見えてしまう可能性も十分あるそうです。

それだけ女優業にも熱心に取り組んでいた証拠ですよね。

 

デビュー当時は私もハンソナ派でした。

顔がもろタイプだったので(笑)

まあ最近はソロ活動が目立っていて少しきになってはいましたが

1番最近はソンジウンがソロで活動していますよね。

ジウンのインスタには同メンバーのヒョソンと仲良しなツーショットあげられていました。

<マリオネットごっこするジョンヒョソンとソンジウン>

f:id:nachohu:20160927001401j:plain

ジウンが可愛いのはいつものことなんですがヒョソンのすっぴん?

他の写真なかったのかって言いたくなるような写真写り(マジで5度見くらいしましたw)

ヒョソンはナイスボディなのでもともとセクシーコンセプトで

ソロ活動をしていて、ジウンは最近リアルバービー人形とも言われていますよね。

今後はこの二人がメインで活動していきそうですが、ラップ担当ジンガー(ジョンハアン)はいずこへ…

メンバー内での活動量の格差はやはり気になってしまうものです。

 

3人体制になったシークレットですが今後の活動に期待しましょう!

 


韓国アイドルランキングへ 

ビマトアイドロップ