ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

2AMチョンジヌン&ワンダーガールズ イェウン 熱愛報道

ミュージシャンカップル誕生ですね。

2AMチョンジヌン(25)とワンダーガールズ イェウン(27)の熱愛報道が出ました。

 

 

ああ、ついにきたか…って感じです。

元2AMファン(オタク)の私からして

なんだか秋の天気と同じ気分になってきました(笑)

 

f:id:nachohu:20160922091500j:plain

 

いつかはこんなニュースが…とは思ってましたけど、実際くると結構な衝撃です。

 

<報道内容です>

イェウン&ジヌンは付き合って3年目だそうです。JYP・ミスティック各事務所も21日に「2人がいい関係である」ことを認めています。

 

もともとジヌンもJYPだったので昔から知っている仲でした。2人が恋人に発展したのは2014年の初め。

2015年4月にジヌンがミスティックに移籍してからもその関係は続いたといいます。

 

ジヌン側は「お互い音楽に対してアドバイスもしながらうまく付き合っている」と言っており2人を見守っている様子です。

 

というか日本ソロデビュー決まったと同時くらいに熱愛流れましたよね。

なんというタイミング…。

まあ彼女できたからってファンが全員離れるわけじゃないでしょうが・・・

 

ジヌン…リアルチョンダムドンに住んでる金持ちとして昔有名だったの覚えてます。

あと2AMの中でもチャンミンしか兵役終わってないですからね。

軍隊入ると今後どうなるのかも予測不可能ですしね。

ジヌンが最近バラエティにソロで出ることも増えてきたので

嬉しかった一方、昨日からなんだかもう見る気になれない← 影響受けやすい私

 

この辺でやめておかないと、主観バンバン書きそうです(笑)

 

この秋冬に芸能人の熱愛が今後どれだけ出てくるか気になりますね!

楽しみにしておきましょう!

 


韓国アイドルランキングへ 

 

ビマトアイドロップ