ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

整形をカミングアウトするKpopアイドル達

韓国=整形大国なイメージを持っている人が多いでしょうが、実際にはどうなんでしょうか。

 

最近は自然美人がもてはやされる傾向にあるので、整形するにしても

すっごく自然にします!

(昔はあからさまなのが流行ってたみたいで人造人間たくさんいましたが)

 

芸能人ももちろんそうです。

疑われる人たちも多いんですけど毎回否定して着かれるよりも

カミングアウトしたほうが楽な気が…

 

そんなクールなアイドルたちを一気にご紹介☆

 

 

 

まず整形で有名!?な グァンヒ

f:id:nachohu:20160921094857j:plain

しかもお母さんにも「歌手活動するならイケメンじゃなきゃ」とか言われたっぽいです(笑)

 

この人結構大型手術してますよね。

まあそのおかげ?で整形外科のCMしてるし、今やバラエティに欠かせない存在だし、よかったのかな。

 

シスター歌姫ヒョリン姉さん

f:id:nachohu:20160921095033j:plain

ラジオスターに出演した際に「二重再手術したい」と告白。

 

ヒョリン好きなんです。このクールな加減。テレビの前でも飾らないし歌を愛してるのが伝わってきて見てて気持ちがいいですよね。

 

アフタースクール リジ

f:id:nachohu:20160921095208j:plain

「目しかしてません」発言。

他にもしてるとこあるのか聞かれたのがよっぽど気分悪かったんでしょうねw

数か月前のインスタグラム事件でドン引きしました。昔は好きだったんですけどね。

 

中国からきたチャオル

f:id:nachohu:20160921095440j:plain

「基本まではしました」発言。

 

整形の「基本」って人によって基準が少し違うと思うんですが、私が思う韓国人の基本は「目・鼻(あご・おでこ)」ですね。

 

 

 

最近大人気 ダイアのチェヨン

f:id:nachohu:20160921095735j:plain

「中学の時に二重になった」(目は天然だと言ってます)

f:id:nachohu:20160921095815j:plain

「鼻だけしました」発言

 

やっぱね、鼻の確立高いんですよ。

 

 

特に男性。女の子は目とかおでことか

脂肪移植とかやること多いんですけど

男女問わず鼻!!

最近は頬骨けずってる人もおおいですよね。

痩せたとかじゃ言い訳にならないくらい雰囲気が変わります。

 

 

まあ、早めにいっておいたほうが周りもすぐ興味なくなるので

あとあと楽ですよね。

 

ちなみに施術はカミングアウトの対象にならないと思ってます←

 

たとえばふくらはぎや太ももを細くする注射とか

脂肪移植もグレーゾーンですね。

 

「メス使えば整形だ」って感覚の人が多いと思いますよ!

 


韓国アイドルランキングへ 

 

ビマトアイドロップ