ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

日本オリコンチャート3位!?CODE‐V(コードブイ)が韓国番組出演!

韓国よりも活動拠点を日本においているCODE-V(コードブイ)が

 

久しぶり!?に韓国の番組に出演!

 

 

私が覚えている限りでは数年前に時々音楽番組でみかけた記憶があります。

(音楽中心とかMnet系で)たしかバラードをよく歌ってたような?

 メンバーひとり脱退したとこまでは覚えてますよ

 

チュソク特番に出演したときの様子を少しご紹介♪

 

 

 

Mnetで放送している너의 목소리가 보여 시즌3(あなたの声が見える シーズン3)」最終回ではチュソクに放送だったので普段とは違う雰囲気でした。

 

シーズン3最終回のゲストはDAVICHI(ダビチ)でした♡

f:id:nachohu:20160920233518j:plain

個人的に大好きなので思わず放送も見ちゃいました。

 

番組の中では『数名の一般人(芸能人も含む)が出てきて、雰囲気やリップシンクなどの様子をみて誰が音痴で誰が歌が上手なのかを見極める』というものです。

 

私もなんとなくの勘で当てることもありますが、裏の裏まで読んでしまうと混乱してしまいますね(笑)

 

そこにCODEVのメンバー・ナロ(キムソンヒ)が日本人に扮して出演!

 

f:id:nachohu:20160920234052j:plain

 

ナロはわざと混乱させるために、出演者であるカンナムに通訳してもらうようお願いします。

 

うん。日本語流暢ですね。

わたしは職業柄外国人の日本語を聞きなれているので韓国人独特の訛りが気になりましたが…

さすが日本で活動してるだけあります!

 

(正直日本で育ったカンナムも発音が不自然なことは気づいてたハズw)

 

そして日本人として登場していたので、

会場では歌が上手かよりも何人なのかで

注目されます(笑)

f:id:nachohu:20160920234449j:plain

すると流暢な韓国語で歌い始め

一同騒然!

 

f:id:nachohu:20160920234535j:plain

ヘリ様衝撃すぎて開いた口がふさがらない状態w

ミンギョンは終始 しかめっつら

(しかし犯罪急にかわいい)

 

日本では6年ほど活動している韓国アイドルグループCODE-V

 

日本でのコンサートではファン7000人が押し寄せるほどの勢いだとか?

そんな人気なんですね。

韓国にも知ってもらいたくて出演したそうです。

 

これを機に韓国でもお仕事が増えるといいですね。

いやしかし、日本のファンのためを思うと日本の活動に専念してほしい気持ちもあります。

 

放送では他のメンバーと一緒に韓国語バージョン「中毒」を熱唱していました。

tvcast.naver.com

 

知らない人のほうが多いハズなので

知名度をあげるためにもいいチャンスになったんではないでしょうか。

 


韓国アイドルランキングへ 

ビマトアイドロップ