ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

ジュンス×ハニー破局!残りのアイドルカップルは誰?

歌手キムジュンスとEXIDのハニが破局しました。

キムジュンスとハニの両所属事務所は13日に破局を認めたとのことです。


f:id:nachohu:20160913181724j:image

 

 

交際から1年での破局ですね。

ミュージカルの観覧から始まった恋はお互い仕事で多忙なため、終わってしまったそう。

今年の1月1日には交際を認め今年芸能界初のカップル誕生で話題となりましたが

残念ですね。

現在、キムジュンスはミュージカル「ドリアングレー」、ハニは下半期カムバックの準備に追われているそうです。


f:id:nachohu:20160913181727j:image

 

ジュンスさんのOST良いですよね。というかジュンスがOSTしてるドラマはいいものがたくさんある!「太陽の末裔」のOSTも参加してたしね。

ハニは好感度が高すぎて現在も引っ張りだこ!

MCもするし単独でCMも出るし、そりゃ二人のスケジュールなんてそうそそ合わないでしょうね。


f:id:nachohu:20160913181733j:image

正直のところ、ジュンスのファンからしたらどうなんでしょうね。

ファンにも認められてたカップルなのか私は知りませんが何だかさびしいニュースです。
f:id:nachohu:20160913181738j:image
f:id:nachohu:20160913181742j:image

 

さて、7月5日にはオジョンヒョク×ティアラのソヨンの破局報道もありましたが、

アイドルの熱愛で残っているカップルは誰がいるでしょうか。

f:id:nachohu:20160913181748j:plain

今年はEXOカイ×f(x)クリスタル、ブロックビーのジコ×AOAソリョンの熱愛報道がありましたね。

ジコとソリョンは先月10日デート中をパパラッチされましたが公式的にお付き合いしていますね。
今やスジよりソリョンの時代!ジコ能力者!!

カイとクリスタルの所属事務所SMエンターテイメント側は4月に二人の交際を認めていますね。

破局はしていますがベッキョン×テヨンカップルに続く社内恋愛ですね。

 

アイドルも自由に恋愛する時代!になりましたね^^

 


韓国アイドルランキングへ 

ビマトアイドロップ