ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

韓国ドラマからみるハンボク(韓服)の似合う韓国女優たち

日本ではチマチョゴリとして浸透している韓服(ハンボク)

 

もうすぐチュソクなので外で韓服着ているひとも見かけるかも?

 

韓国の時代劇で目にしますが美しいですよね^^

いや美しいのは衣装だけじゃない!

女優陣が綺麗だからです(笑)

ではハンボクの似合う女優陣を一挙ご紹介します☆ミ

 

 

レジェンド イヨンエ様

 

参観日にこんなお母さん来たら同じクラスの保護者速攻帰宅ですね← 隣にいられない(笑)

 

キムテヒ様

テヒさんもお美しい。大根役者として有名ですよね← かわいそう。

 

時代劇といえばハジウォン

いやあ、ファンジニの衣装もそうですが、ハジウォンの美しさあってこそ!さすがです。

 

 

はいきました。ハンジミン様♡

ため息の出る美しさ。

 

 

もう一人きました。ハンヒョジュ様

ドラマも映画もハズれることを知らない女優。時代劇だけでなくドラマでの役も色々出来るのが魅力ですよね~♪

 

イヨニ

デビュー時から変わらない可愛さ♡少しずつ演技も上手になって何だか安心です!!

 

魅力の塊 ムンチェウォン

見れば見るほど好きになる魅力の持ち主。シリアスもコメディも大好きです♡

 

 

元祖自然美人♪キムミンジョン様

年を重ねるごとに美しさが増してます。子供のころから変わらないお顔もステキです!!

 

ハンチェア

韓国の美人!上品な韓服が似合ってますね

 

ラストはパクミニョン

1日でいいからパクミニョンの顔になりたいと思ったことあるはず(笑)見とれる美しさです。

 

 

そんな感じでコメントが偏りすぎましたが、韓服の似合う女優陣でした。

アイドルも可愛い子が多いんですが、女優さんたちはまた違った魅力があってずっと見ていられますね。

 


韓国ドラマランキングへ 

ビマトアイドロップ