ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

ユジェソク×EXOコラボ「ダンシングキング」part1

国民的芸人ユジェソク×国民的アイドルEXOがコラボすることになりました。

f:id:nachohu:20160913132805j:plain

SMエンターテイメントは12日、ユジェソクとEXOの新曲「ダンシングキング」が17日午後8時に各音楽サイトで音源が公開されることを伝え、収益は全て寄付することを明かしました。

ダンシングキングはサンバ調のダンス曲だそうです。

 

 

特に注目されているのはMBCの看板番組である「無限挑戦(ムハンドジョン)」とKPOPを代表するグローバルエンターテイメント企業のSMがコラボすることです。

f:id:nachohu:20160913132611j:plain

 

バンコクで行われたコンサートの様子も放送されるんですね。

f:id:nachohu:20160913132648j:plain

 

ユジェソクさんはバンコクでのEXO単独ツアーでのパフォーマンスを無事に終えたそうです^^さらにコンサートにきたファンを気遣い自身のコメントは短めに控えたとか。

f:id:nachohu:20160913132852j:plain

さすがジェソクさん人の良さが表れすぎてますね(笑)

 

またEXOメンバーチャンヨルのインスタではユジェソクさんとの2ショットも公開!

f:id:nachohu:20160913133241j:plain

 

忙しい中1か月間一緒に練習に取り組まれたそうです。

しかも収益寄付だなんて…すてきなプログラムですね。

 

17日が待ち遠しいですね♡

 

 part2はこちらから↓♡

nachohu.hatenablog.com

 

 


韓国アイドルランキングへ 

ビマトアイドロップ