ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

イジョンソク ファンミーティング写真まとめ

モデル出身イジョンソクが9月10日にオリンピック公園でファンミーティングを開催しました。

ファンミーティングでは歌とトークショーだったようです。

イジョンソクは歌を歌いながらステージに登場。


f:id:nachohu:20160912201031j:image

そして「リハーサルは大丈夫だったのに本番は足が震える」と恥ずかしそうに話したそうです。

もうすぐ終わるドラマ「W」に対する質問が殺到したが

監督や脚本家に怒られると放送を見てのお楽しみにとのことです。

 
f:id:nachohu:20160912201042j:image

イジョンソクはアジアでのファンミーティングを控えており、25日は大阪 27日は東京 来月22日28日は台湾とタイで行われる予定だそうです。

 
f:id:nachohu:20160912201053j:image

 

彼も2016年も順調に人気をキープしていますよね。

ドラマで見ていてもさすがモデル出身だけあって比率のよさ!!

顔小さいのがテレビで分かるって相当ですよね( 笑)


f:id:nachohu:20160912201217j:image

 


f:id:nachohu:20160912201225j:image

 日本でのファンミも盛り上がること間違いなしですね^^


韓国ドラマランキングへ 

ビマトアイドロップ