ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

デビュー6年目の2PM SNLコリアに出演!ハイライト&フル動画☆

 

2PMは昨日9月10日に放送されたTVNのバラエティ番組「SNLコリアシーズン8」に久しぶりに全員そろってテレビ出演をしました。

f:id:nachohu:20160911082944j:plain

昨日放送のハイライト動画をまとめたのでご紹介します^^

 

 

カムバックの宣伝も兼ねてなので、まずは新曲のお披露目からスタートしました。

2PM9月カムバック曲「Promise」テレビ初公開!

tvcast.naver.com

 

 

3分シリーズでは2PM全員が女芸人イセヨンの恋人として登場。

「もしも〇〇が彼氏だったら」みたいなファンのためのコーナーですね(笑)

3分恋人シリーズ

(SNL Korea8)-2PM- '3분 남친' 2pm이 남친이라면 과연 어떨까?

 

ウヨン&ジュノ&デギョンファン必見 胸キュン注意!?

youtu.be

 

 

SNLで好きなシリーズ。口パク再現VTR

ニックンがムングニョンになりきって口パク演技頑張ってます(笑)

tvcast.naver.com

 

 

他にも自ら自虐ネタを言ったりとにかくそんじょそこらのアイドルじゃできないようなことしてます(笑)過去に2AMがSNL出演したときにも言われてましたけど、

ここのやはり2PMも何かが違う!

それも魅力ですよね^^

 

消されるかもしれませんがフル動画上がっていたのでこちらもどうぞ♪

2016年9月10日放送 SNLコリアシーズン8 第2回

youtu.be


韓国アイドルランキングへ 

ビマトアイドロップ