ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

セブン♡イダヘ 熱愛報道

 

 セブン(本名チェドンウク33歳)

イダヘ(本名ビョンダヘ33歳)

熱愛報道が出ましたね。

 

 

2016年8月中旬、タイ・バンコクに旅行に行ったところをパパラッチ。

 

2人は友達から恋人に発展し、現在7か月くらい交際中だそうです。

4月にはマカオ、8月にはバンコクに海外旅行していました。

バンコクの6つ星ホテルに1週間滞在したようです。

そのホテルのラウンジで撮られた写真がこちら。

f:id:nachohu:20160908151517j:plain

 

さらに本人だと確認できる情報が二人の持ち物にありました。

f:id:nachohu:20160908151617j:plain

セブンのキャップとイダヘのスマホケースが一致したことで確信につながったようですね。

 

2人は日本と中国で活動中で、セブンは10月のカムバック準備中、

イダヘは中国ドラマの撮影をしています。

 

 

 

正直、私は元カノの時のほうが微笑ましかったんですが…

いや、別れて正解ですね(笑)

イダヘも好きだからなんだか寂しい気分です。

 

 イダヘはミスリプリーやアイリス2に出演しているので日本でも知名度ありますよね。

ミス・リプリー<完全版>DVD-BOX2

ミス・リプリー<完全版>DVD-BOX2

 

 

 

セブンは日本語も上手?ですよね。韓流ブームのときから活躍してますね。

RAINBOW (初回限定オレンジ盤)

RAINBOW (初回限定オレンジ盤)

 
SE7EN THE BEST (2CD+DVD)

SE7EN THE BEST (2CD+DVD)

 


韓国ドラマランキングへ 

ビマトアイドロップ