ビマトアイドロップ

韓国通なブログ

韓国ドラママニアでコスメや芸能情報も大好きな在韓日本人です。

2016-09-13から1日間の記事一覧

ジュンス×ハニー破局!残りのアイドルカップルは誰?

歌手キムジュンスとEXIDのハニが破局しました。 キムジュンスとハニの両所属事務所は13日に破局を認めたとのことです。 //

韓国ドラマからみるハンボク(韓服)の似合う韓国女優たち

日本ではチマチョゴリとして浸透している韓服(ハンボク) もうすぐチュソクなので外で韓服着ているひとも見かけるかも? 韓国の時代劇で目にしますが美しいですよね^^ いや美しいのは衣装だけじゃない! 女優陣が綺麗だからです(笑) ではハンボクの似合う…

ユジェソク×EXOコラボ「ダンシングキング」part1

国民的芸人ユジェソク×国民的アイドルEXOがコラボすることになりました。 SMエンターテイメントは12日、ユジェソクとEXOの新曲「ダンシングキング」が17日午後8時に各音楽サイトで音源が公開されることを伝え、収益は全て寄付することを明かし…

KPOPアイドル達のチュソク(秋夕)の挨拶

明日からチュソクの連休がはじまりますね。 今年は5連休ですが、連休前にハンボク(韓服)をきて挨拶する アイドル達をまとめました♪ 今日やチュソク当日にはもっと増えるでしょうが 現在アップされているものだけ公開します☆ 新曲も絶好調!レッドベルベット…

ビマトアイドロップ